ゆーえんちゃ

大学時代の先輩OさんとTんがらしと飲んだ☆
自分を含めて三人とも旅が好きで、Oさんのベトナムの話にTは目を輝かせてたのと同時に自分もそうだったと思う

帰る際に被っていた帽子がないことに気づく

店に行ったら無事に見つかった

Oさんはお礼を言う前に電車の関係で別れ、Tとは渋谷で別れた

帰りにすんごいメイクのギャルが隣に座っとって何かからんだ記憶がある
そして、同じ高田馬場で降りるときにゾッとしたことも


家に着いて、バッグをひっくり返すと俺のじゃない帽子が出てくる
それには、『HO WEN CHUN』と中国人らしき名前が。。。


そういえば、昔ハマッたカンフー映画のカンフーキッドには、

ほーゆーえんちゃという登場人物が

オススメです